第21回 川淵杯結果(現役戦の結果)

2014年8月3日(日)15:20 kick off(35分ハーフ)

会場:J-GREEN堺・S7フィールド 

 

三国丘高校 2(1-3/1-0)3 泉陽高校

 

泉陽高校の3年連続勝利で終わりました。
試合開始後の早い時期に、泉陽高の俊足FWに対応できず失点。対応を模索する間に、3失点で0-3に。
その後、前半終了前に1点を返し、ペースが徐々に変わる。
後半は、俊足FWに対応できてきて、ゲームペースも一進一体。後半もう一点を返しムードは良くなるものの攻めきれずに1点差で残念ながら負けました。
今回、三国丘高校は、堺市種目別大会の予選と重なった為に実際にはBチームが対応しましたが、来年以降も日程の調整には配慮が必要だと感じました。(文:畑 拓興)

 

 ■第21回 川淵杯開催のお知らせ 

  2014年8月3日(日)J-GREN堺にて真夏の恒例行事を開催!

  泉陽高校vs三国丘高校 現役戦&OB戦 15:00~19:00

  終了後には、懇親会を開催します。

  ※会場はJ-GREEN堺・S7フィールドです。

   アクセスはコチラを参照。

   加えて、フットサルコート・F7を予約しています。

  ※今年度は、現役はA戦のみを先に行ないます。

   その後にOB戦を行なう予定です。

   OB戦は、年代で揃い次第の組み合わせになる予定ですので、

   是非現役戦の応援を兼ねて早めにご集合ください。

  ※会費:¥1000、懇親会費:¥2000(学生はどちらも半額です)

   会費は、会場費用、ドリンク代ほかに適用致します。

  みなさまの参加をお願いいたします!